試験を受けて気絶する

大したことない試験を受けてきた。

以前は試験会場まで足を運ぶことさえ出来なかったのだから大した進歩ではある。

さて、試験結果。

ほぼ間違いなく落ちてる。

答えをもらっているし、前日まで勉強をほとんどしていなかったのだ。

できないとしないが入り混じってるが、躁鬱の薬を飲んでるから基本脳がボヤけてあまり勉強にならない。

集中できる時は発達独特の過集中に入ってグイーンと勉強が捗るんだけど、それは特異な状態なので基準にしてはいけないんだと。

さて、3時間強に渡る試験時間に空腹をが抱えて帰ったがパスタをザクっと作ってザワっと飲み込んで後の記憶が無い。

本人が思ったより疲れてたらしく気づいたら気絶するように寝込んでいた。
8時が朝から夜か分からず焦るし、食べた直後に寝てるのでまた牛になりそうだ。

結論としてまだまだ回復途中であって無理はできないんだなということ。
しかし甘えな部分もあるし、会社からみたら見事にグウタラに見えるだろうし(病気を公開してないのでね)

集中力をあげる薬をまたお医者に相談するか。

これ以上回復途中で待ったら寿命の方が先に来そうな気がするんだ。