2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春は来ない

低血糖がたまに出るくらいになってから 今度は唐突に夕飯の食後のみ190を超える血糖値が出るようになった。そしてまた猛烈な眠気と軽い貧血…自分の睡魔は高血糖が原因のようだ。反応性低血糖とか機能性低血糖という症状があると ネットに書いてあったのでこ…

あっという間に冬がくる

血糖値を自主的に計測し続けていると60から70を行き来している事が多く 60近くまで下がる時は手足に震えが来ており、寒さと異常な空腹に悩んでいる時だと 気付いた。強い疲労感と吐き気も伴うので、チョコなどを含んでしばらく休んでから 行動するようにして…

じわじわと坂を下る

以前、婦人科でごく初期のがんが見つかった時もなんとなくダルさが続き 体重が増えないという事があったので、念のため婦人科にかかったが そちらも問題なかった。 食べても食べても体重が落ちて行くようになった。 それだけ聞けばダイエッターならば羨まし…

疲労感のはじまり

まだ病状がはっきりしないものを書くのはどうかと思うが 備忘録として書残す。今年の冬ごろから突然具合が悪くなった。 よく考えれば前々から疲れやすかったように思うが、2年ほど副鼻腔炎を患っていたので これを引きずっていたためと思っていた。2月初めに…