人の体調不良を笑うな

少し汚い表現があります。
お食事中の方はお控え下さい。

ここ最近、体調不良が悪化してダルさに加えて背中と胸の痛みが酷い。

胃が食べ物を受け付けないのか食べても戻る。
胃酸が十分に出てないのか食べたままの状態で出てくる。

胃の口がちゃんとしてないのか、食べ終わってうつむくだけでどっと来てしまうのでとにかくまっすぐゆっくりしておく。

昨日の段階で背中の痛みがとにかく強く、胸の痛みも酷いので、逆流性食道炎の診断を受けたときにもらった胃酸を止める薬を飲むと少し楽になった。

しかし最後の一錠だったので病院にもらいに行かなければならない…が、最近かかっていた病院には体調不良から検査をさらにして欲しいと訴え嫌がられてしまい、行きにくくなってしまった。
仕方ないのでむかし通った事がある病院に行くことにした。

結構遠いので頑張って行ったのだが…色々症状を並べ過ぎた為か笑われてしまった。

多分、また精神的なものと思われたのだろう…ストレスでの嘔吐に効く漢方を処方されたし。

確かに、以前にも胸が痛むという症状でかかったので神経症の人間がまた来たくらいに思われたのかもしれない。触診もされなかった。

だが気のせいの症状で10キロも体重が減るのか!!

確かに今までの検査で何も出なかったので、神経から来てる症状なのかもしれない。でも痛みやしんどさをが辛くて来てる患者を笑うのはやめて欲しい。

また病院に行きにくくなってしまった。
とにかく辛くても最低限、少しでも症状が楽になる薬を出してくれる場所と割り切って行くしかない。

ちょっと体調不良が続いてナーバスになってしまってる。
あまり深く考えて被害妄想に深くハマりこんではいけないから、とにかくもらった薬を有り難く飲む事にしよう。

早く寝よう。